ポーランドからの手紙 › ポーランドのカルチャー › ポーランドを観光しましょう!

2012年07月27日

ポーランドを観光しましょう!

ひさしぶり! 元気ですか?face01

ポーランドから手紙ここで続いています!

http://porandokankou.wordpress.com/


アシャ


タグ :ポーランド

同じカテゴリー(ポーランドのカルチャー)の記事画像
行列に並んでね!
シャル ウィ?
「Juvenalia」-大学生の祭り
同じカテゴリー(ポーランドのカルチャー)の記事
 行列に並んでね! (2013-02-02 21:40)
 ちょっとエンタメ (2011-10-21 04:45)
 子供の日 (2011-06-01 15:18)
 シャル ウィ? (2011-05-12 15:05)
 ポーランド民族-踊り! (2011-04-27 14:28)
 「Juvenalia」-大学生の祭り (2011-04-19 16:04)

この記事へのコメント
私はポーランドの民族舞踊を楽しんでいるものです
7月28.29日にはブロッツワ大学の舞踊団が関西にて交流を
深めました。8月3日よりの*はこだて民族祭*に参加の来日です。ポーランドへは1994年以来、6度訪問しています
いろいろな情報を掲載してください。
Posted by 清水恵児 at 2012年08月03日 11:56
コメントありがとう! 是非新しいサイトを調べてね! porandokankou.wordpress.com コメントを待っています! ポーランドではどこに行きましたか?一番好きな町どれでしたか? ポーランドについて印象があったら、 教えてくださいませんか?もちろん、 忙しかったら、いいですよ! porandokankou@gmail.com
Posted by asiaasia at 2012年08月22日 05:37
私もポーランド大丈夫です。先月、ポーランドのTVからオファーがあって、初めてポーランド行って虜になりました。ポーランドの方達と交流出来る場があったら、是非参加したいです。連絡くださいませ。
Posted by 斉藤ケン at 2016年09月04日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。