2011年10月21日

ちょっとエンタメ

久しぶり! ポーランドから手紙を送っています! icon30

最近想像以上に忙しくなった。 でも、日本は皆も忙しいからそんな言い訳を出来ません。face02

今日ちょっとポーランド人気なテレビショーを紹介しようと思っています。 キラキラ
"アメリカズ ゴット タレント"は聞いたことありますか? ポーランドでもこのショーがやっています。 今シーズン4がやっています。
4`5ミリオンぐらいの人がこの番組を見ました。 "Melkart Ballと言うグループは シーズン1を優勝しました。 この"ビデオはギリシアゴット タレント" からです。 グループががスペシャルゲストとしてショーをしました。



次の人気な番組は "X-Factor"と言うショーです。ショーが歌手のコンテストです。 ビデオは Michal Szpakと言う若い歌手です。 二位でしたのに一番面白い歌手になった。 理由は派手なスタイルです。 ちょっと女性みたい。 日本人にそんな派手なスタイルはショックではないと思う。 メイカップをしている男性はあまりないですから。 あの人がショーでセレブになりました。 ビデオの歌はポーランドの昔の有名な歌手の曲です。



次は"Must be the Music" と言う番組。 ショーがバンドも歌手も参加しています。 ファンは携帯電話でも facebookでも一番好きなバンドや歌手などを選びます。 ビデオのバンドは優勝をしなかったのにショーで人気になりました。 その上、バンドは私の出身からですよ! キラキラ



次は"You can dance" です。ポーランド人がダンスが好きから ショーはシーズン6まで放送されました。多分もうすぐシーズン7が始まるそうだ。 ビデオは私の好きなパフォーマンスです。



今日はここまでです。 face01

アシャ うさぎ



同じカテゴリー(ポーランドのカルチャー)の記事画像
行列に並んでね!
シャル ウィ?
「Juvenalia」-大学生の祭り
同じカテゴリー(ポーランドのカルチャー)の記事
 行列に並んでね! (2013-02-02 21:40)
 ポーランドを観光しましょう! (2012-07-27 06:23)
 子供の日 (2011-06-01 15:18)
 シャル ウィ? (2011-05-12 15:05)
 ポーランド民族-踊り! (2011-04-27 14:28)
 「Juvenalia」-大学生の祭り (2011-04-19 16:04)

この記事へのコメント
しかし、これらのアリやパスタ。私はまったく同じに表示される防衛上の資料を見て合計で
Posted by Michal at 2011年10月21日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。