2011年07月12日

カヌーイング旅行

こんにちは! ポーランドから手紙を送っています!

先週の日曜日に家族と一緒にカヌーイング旅行に行きました。 Wlodawa市に近いある Bug川でトリップをしました。 Bug川はポーランドの第5の大河でポランドの東部にあります。Bug川 はポーランドの一番自然環境の川だと言っています。 ポーランドだけではなくてヨーロッパも今そんなワイルドな川あまりないです。
Bug川はスイマーに凄く危ないが、カヌーイング旅行は安全です。 face02

旅行は私の家族が四人とお母さんの妹の家族三人とお母さんの弟一人とお父さんのいとこの家族二人と私の友達二人が皆Wlodawa 市に朝10時にぐらい集まって, バスで近いの田舎に行って、その田舎から旅行が始まった。

旅行前に! カヌーを待っています! icon19
カヌーイング旅行



ベラルーシとウクライナがBug 川でポーランドから離れています。 旅行時にウクライナの国境もベラルーシの国境も右側にあった。


お母さんと一緒に!実は私が初めてそんなカヌーイング旅行に行った。お母さんは小学校時にカヌーイング試合に参加しましたのに、なんか一緒にパドルできませんでした。ちょっと左河畔に突き当たった。face02 でもあとで上手になった!
カヌーイング旅行



カヌーイング旅行



カヌーイング旅行



旅行は3時間半ぐらい掛かりました。日焼けしないようにクリームを使たっのにちょっと日焼けし過ぎました。やはり長袖着たほうがいい。

カヌーイング旅行



カヌーイング旅行



カヌーイング旅行



カヌーイング旅行



カヌーイング旅行



Wlodawa市に着いた!
カヌーイング旅行



旅行でちょっと疲れたのに凄く楽しかった! 川が早く流れていますからパドルはそんなに難しくない。 景色もきれいで人がいない。 本当にワイルドなところです! ポーランドに来ら是非 Bug 川でカヌーイング旅行をして下さい! 入場料は:一人1400円ぐらい。

アシャうさぎ
jambrozik@gmail.com



同じカテゴリー(ポーランドの観光スポット)の記事画像
ポーランドのヴロツワフトップスポット!
凄くきれい公園 - Wojslawice
Glinki 湖
懐かしい所 - ミェンヅィジェツ・ポドラスキ
ポーランドの一番ロマンチック所
バルト海-ビーチでのんびりしましょう!
同じカテゴリー(ポーランドの観光スポット)の記事
 ポーランドのヴロツワフトップスポット! (2012-09-13 06:23)
 凄くきれい公園 - Wojslawice (2012-08-22 05:30)
 空港 (2012-07-31 06:07)
 Glinki 湖 (2011-09-08 05:33)
 懐かしい所 - ミェンヅィジェツ・ポドラスキ (2011-08-24 05:28)
 ポーランドの一番ロマンチック所 (2011-08-06 06:16)

この記事へのコメント
シティライフのモリです

わあーーおつかれさま

とっても楽しそうですね!
私も去年の夏、京都の川でラフティングをして
とても楽しかったよ!

そして先週一週間は会社をお休みして
パリ旅行をして来ました。
エッフェルや凱旋門、ルーブルなど
たくさん観光して、パリを満喫しました。

お互いよい旅行ができましたね〜

また ブログアップ楽しみにしています。
Posted by mori at 2011年07月13日 16:09
ああ、 凄い! もりさんはヨーロッパに来ましたね! 旅行は長いですね。。。 飛行機で12時間ぐらいでしょう? よい旅行をできましたよかったね!

もりお姉さん, illustrator の練習したいだが無理です。。ソフトウェアがないから。 残念。。 ;(

次の休みポーランドに来てください。 案内します! ^^
Posted by asiaasia at 2011年07月14日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。